スタッフブログ

Archives

あいくる天神

2024.04.26

冬の寒い日に、天神の児童館・あいくるへ行ってきました。
屋上ではローラースケートや三輪車等を楽しみ、屋内ではボルダリングや跳び箱など遊具が豊富でした。


鹿児島~桜島~

2024.04.12

桜島には猫がたくさん!島猫もたくさん写真に収めました。
猫好きにはたまらないですね(=^・・^=)
月讀神社も巡りましたよ。


ポケふたの旅~鹿児島~

2024.03.29

ポケふたを探しに友人たちと鹿児島へ行ってきました。
揖宿神社、池田湖、大釈天宮も巡り、次は桜島へ!~つづく~


就職説明会2023.12月

2024.03.15

熊本まで就職説明会へ行ってきました。
学生さんを相手に、緊張しつつも説明させていただきました。
新幹線で移動、アミュでランチしてからの参戦です。くまもんに癒されつつ頑張りました^^


金沢旅行

2024.03.01

永年勤続の休みを使い金沢に旅行に行ってきました。

兼六園は紅葉やイチョウが色付き、雪つりの風景を楽しみながら、ゆったりと散歩できました。ホテルの朝食では、のどぐろの干物が焼かれ、金沢おでん、治部煮、加賀野菜をふんだんに使った料理堪能しましたが、、、、興奮のあまりうっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。今度は雪が積もる時期、桜の咲くころに行ってみたいですね。


名古屋2023

2024.02.16
去年の涼しい季節に名古屋に行ってきました!
おいしい食べ物、観光、色々楽しんできましたよ♪

USJ2023 閲覧注意!ゾンビ仮装などあります

2024.02.02

ハロウィンの時期に行ったので、イベントに合わせて仮装したスタッフがたくさん練り歩いていました。
なかなかのクオリティですので、苦手な方はすぐ閉じてくださいね^^

怖~い雰囲気の中、ちゃっかり楽しんでいるミニオンたちも見つけました^^


USJ2023

2024.01.19

去年のハロウィンの時期にUSJに行ってきました。皆知っているキャラクターがあちこちにいてとても楽しい空間でした!

たくさん写真を撮ってきたので載せまくり!( ´∀` )
おいしい飲み物、かわいい食べ物も堪能しましたよ。


別府2023その2

2024.01.05

年が明けましたね。
ブログの更新もゆったりしていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。

別府2日目は温泉宿で朝から二回目の入浴。美肌湯を堪能したあと、アフリカンサファリへ行きました。9時過ぎに到着し、12時台のサファリバスが予約できましたよ。
サファリバスの時間までパーク内を散策。乗馬をしたり、ご飯をあげたり。
バスでは動物の勢いに圧倒されつつも楽しんでいました。
途中トイレに行きたくなった子供たちにヒヤヒヤしつつ、無事にサファリバスを降車。
楽しい旅行でした^^


別府2023その1

2023.12.22

秋の行楽日和に別府へ行ってきました。
創業94年のラクテンチで子供たちは大はしゃぎ。
ぐるぐる回る遊具は1回付き合うと目が回ってしまい。三半規管の衰えを感じました(´;ω;`)ウッ…
一人で遊べる遊具も多かったので、子供たちは大満足でした!
夜は温泉宿。トロトロの家族風呂のあとはおいしい夜ご飯をいただいて、大満足の1日目でした。

今年のブログ更新はこれで最後となります。
皆様よいお年を。


© 2017 双和薬局