アニマルカフェ~ららぽーと

 2024.08.30

アニマルカフェへ行ってきました!癒しの時間です!サクサク行きますよ~

鳥さんですね。ふわふわです。手乗りも慣れたものですよ。

気づきましたか?なんとこの鳥さん、ピースしてくれています。万歳&ピースのWポージングもしてくれるようなので、ぜひ足を運んで披露してもらってくださいね
そしてこのラットさん。餌をもらえると思って近づいてきたようですけど。このアングル、たまりませんね。。。

肩にとまってウトウト(=_=)。かわいいですねえ。
オニオオハシも腕にとまってくれました。なかなかの重量でした。

3羽そろって毛繕いタイム。
鳥さん以外ももちろんいましたよ。イグアナと亀ですね。

なまけものもいました。
最後はアヒル。あくびしています。なんとも幸せそうに眼をつむって。。。貴重なシーンを撮れました^^